忍者ブログ
ポケモン擬人化ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pokemon05.jpg

他に語る場所がないのでここで
長いよ^^

少し前に対人戦をお手軽にやりたいが為にWiiとバトレボを購入したんですね
んで最近はずっと悪パ作りに励んでいたんですが本日ついについについに
夢の対人戦デビューしたよーーーイエーーー!!

夕方頃ランダムに潜ってひたすら対戦してました
もうめちゃくちゃ楽しい!!!馬鹿みたいに楽しい!!!!
親のまた親すら選びに選び手塩にかけて育てた子達が活躍する姿を見るのは本当に感動もの

人がやる対人戦はニコのバトレボ動画結構見てるんですが、
実際自分でやってみての感想↓

・時間制限にとにかく焦るテンパる思考停止る
・伝説祭りなPTに当たるとテンションがた落t
・ガチパに当たるとビビりまくり空回りまくり意味不明な行動しまくり
・ブイズパや中堅やマイナーやネタパに当たると超wktkする
・自分のあやピカ厨っぷりを自覚してうんざりする
・PTの半分以上が紙耐久という事実の厳しさを実感する
・マニュの強さナメてた
・ドン様の柔らかさナメてた

剣舞ハッサムに三縦余裕ッス!ハッサムさんマジパネェッス!
要対策ポケは本当に真面目に対策してないと脅威すぎてうちの子らじゃとても敵いませんでした

ちなみにメンツは
・マニューラ(スズキ)
・ドラピオン(タナカ)
・ブラッキー(イトウ)
・ヘルガー(タカハシ)
・ドンカラス(サトウ)
・アブソル(ワタナベ)
悪タイプを持つポケの中から、勿論タイプバランス云々より外見の好みで選んでます
センスの欠片もないNNは仮です

どれ対戦してやるよって方がいましたらWiiでもDSでも是非お相手してやって下さい~
果てしなく未熟者ですがやるからには全力で挑ませて頂きますともー!

接戦の末辛くも勝利した後なんかはもうね、
ムツ○ロウさんばりに「よーしよしよしよしよし」してやりたくなります
本当に本当に可愛いやつらです トレーナーは皆親馬鹿さ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンタクト
Powered by NINJA TOOLS

もしくはこちらへどうぞ→
aihara_tbkk★yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]