忍者ブログ
ポケモン擬人化ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pokemon02.jpg
乱数調整???的な
素早さ○○抜きとか一々調べるの面倒なんでやってません…

空き時間を育成に充てるか落描きに充てるか…そこが問題である
他のメンツやキャラ設定が一向に進まない!!
PR
pokemon01.jpg
今のところ自分の中で一番形になりつつあるHG手持ちメンバーのアッシュ君
ゲンガーは初代からの嫁なのでやっぱり最初はこいつだよな!と思いまして
ちゃんとしたキャラ設定は追い追い…うん
でも性格陽気ってのは決まってるんだ
ちなみにここで言う性格は完全なる趣味です
つまり擬人化した時にオイシイかどうかとかそういうことなので、
「ゲンガーで陽気とかねーよ」っていうツッコミはまあでもしてくれちゃっても全然いいよ!

しかし落描きにも程がある
大体こんな感じのクオリティでダラダラやってきたいと思います~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンタクト
Powered by NINJA TOOLS

もしくはこちらへどうぞ→
aihara_tbkk★yahoo.co.jp
忍者ブログ [PR]